top of page

《profile》かとうしゅうや


俳優として参加。

昭和53年札幌生まれ。   札幌学院大学在学中に演劇に触れる。   同大学中退直前に自身が主宰を務める劇団、fullbreechを結成。   以後、演劇と女性に溺れる。   現在は劇団を閉じ、考えてバカリ。   ーー今回の関わり方   80°以上の角度を目指しています。 ーー関わることになったきっかけ   冬の終わりに柴田智之から電話がかかってきて。   電話向こうの彼はよく笑っていました。「あなたの酷さがいいんだ」みたいな言葉で口説かれました。   やろうと思いました。 ーー現時点で感じていること   追われています。   学校のテスト勉強を当日の通学バスの中でも   やっているみたいに。

Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
Recent Posts
bottom of page